top of page

皆様へご挨拶

更新が長らく滞ってしまい、申し訳ありません。

年末に、レコーディングの進行状況などをまとめて書き上げていたのですが、

未保存で編集中に突然PCがダウン・ブルースクリーンと、ついでに編集内容も紛失してしまうというプチアクシデントが。

心が折れてしまい、その投稿自体諦めるとい寸断でございます。(データ復旧できたので書き足して投稿済)

そんなこんなで遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます!

Twitterで、1/1 00:00に投稿しようと、ずっと待ち構えておりました...

以前は、サーバーの過負担でダウンするなんてこともあり、少しヒヤヒヤしましたが、無事予定通り投稿できました 汗

まぁでも皆さんの考えることは同じようであり、更新速度がもの凄かったですね。

さて、5ヶ月にも及んだレコーディング作業も、2/2についに終結致しました!!

いやその、仕上がったとはいえ、ツッコミ所は山ほどあるんですけどね。

いい加減切り上げないと、一人で抱え込みすぎて死んじゃうのでは?という機材貸出し元からのご考慮がありました。

Twitterの個人垢の一つが愚痴やら闇やらが垂れ流しになっておりました。

ご心配をおかけした皆様、大変申し訳ございません。

大丈夫です、私、生きてます。


bottom of page