top of page

「little cloud」ありがとうございました!!

多忙な管理人の代理人です。私も多忙です。笑

さて改めまして、OUR SPACEレコ発ライブ「little cloud」にお越しいただいた皆様及び出演していただいた数々のバンド様、この度は最高のステージを創っていただき、誠にありがとうございました。

音響等設営も手伝っていただきましたPAの佐伯さん、大変感謝申し上げます。

オープニングはムービーで始まりました。こちらがその動画になります。

多少のハプニングがありましたが、大きな事故もなく、皆様楽しんでいたように思われました。

私自身も楽しんでおりました。笑

タイムスケジュールも順調に進んでいき、いよいよOUR SPACEの出番がきました。

アルバムの曲すべてと新曲を交えた計10曲を披露しました。

かつて初めて出場したライブを再現するという粋な展開をみせながら、セットリストは進みます。

最後は、ボーカルの山﨑くんがベースを置き、ハンドマイクで飛び出し、みんなで abnormal story の大合唱。

盛況の盛り上がりをみせ、little cloud は幕を下ろしました。

記念撮影です。

1st.Album「little cloud」も販売しましたよ!

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

 

このライブをもって、OUR SPACE は活動を休止いたします。今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

メンバーそれぞれの進路実現を果たした後、再出発できたらと思います。

またライブでお会いしましょう。


bottom of page